微妙な関係③

2人の男性とそれぞれ1対1で会うことに決めた私は、2人で会うことになった。
1対1で会うのは、初めてだった。いったいどういう結果になるか、分からないけど、自分が感じたままを信じようと思った。
まず合コンで知りあった彼と、会うことになった。
彼はサーファーで、サーフィンするから、海に連れて行って貰うことになった。彼がサーフィンしてる間、私は1人にされるの?と思ったが、結局そうなった。自分はサーフィンして楽しいのかも知れないけど、私は置いてけぼりだった。
自分の趣味にばかり走って、誘った相手をほったらかしにするなんてあり得ないと思った。
「この人は無いな」
と、そう思った。
きっと上手く行かないと思った。
自分の趣味にばかり走る人は、付き合う相手をないがしろにする傾向があるから。
残念だけど、この人とは上手くやっていく自信は、私には無かった。
結局もう1回2人で会うことになるんだけど、またサーフィンに連れて行かれる。
ダメだ。この人とはやって行けない。
もし、付き合うことになったら、彼の趣味に付き合わなければならなくなる。
そんなに懐の深い人間じゃないよ、私は。
「この人とは付き合うのは、無理だな。」
と思った私は、彼と最後に会って、自分が思ってる事を言った。
「ごめんなさい。自分の趣味にばかり夢中になる人とはやっていける自信がない。」
そう言って、彼との関係は解消することにした。
つづく

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。