見出し画像

応援してくれてありがとう。

今朝早速市役所へ再度戸籍謄本と戸籍の附票を取りに行ったのだけど、実は私の本籍地前に変更してて、その本籍地に行って戸籍謄本を取らないといけないって、窓口の人に言われてしまった。
つまり本籍地のある市役所を、遡って戸籍謄本を取らないといけなくなった訳。
うーん、これは参ったぞ。
こんなに面倒な事になるとは思ってなかった。
Twitterで呟いたら、戸籍謄本は郵送で取り寄せられるとか、行政書士さんに依頼出来るとか、色々教えて貰った。
凄くありがたいよね。
全然知らない私の為に。
「会えますように」って応援もしてくれている。
私も何としてでもやり遂げたいの。
どこまで出来るか分からないけど、もしかしたらもう途中までしか探せなくて、諦めなきゃいけなくなるかもしれないけど、その時はその時だよね。
分からなくて困ってる私に、色々教えてくれる人、応援してくれる人が居て、私は本当に嬉しく思う。
その人達の気持ちにも応えたいし、私自身の気持ちにも決着をつけたい。
本当に色々教えてくれてありがとうございます。
そして応援してくれてとても嬉しいです。
本当に感謝しかありません。
奇跡が起こるように、私は毎日祈ります。
きっと思いは通じると思います。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。