微妙な関係②

これって三角関係というんだろうか?世間ではそういうんだろうな。はっきりしない女に振り回される男たちって言う感じがしないでもない。いや、私はそこまで悪女じゃない。本当に「お友達から」スタートしましょうって言う感じだけど、後に女友達に言われるのだけど、「質が悪い」って。1番罪作りな事をしてるんだからって。でも本当にこの時は恋愛感情は無かったんだよね。全然。悪い人ではないから、嫌いになる要素が無い。これにも困っていた。いい人はどうでもいい人って言うけど、そういうのとは違うからね。
暫くしてお友達ごっこは続くんだけど、そのうち言われてしまう。「2人で会おう」って。
とうとうこういう日がやって来たんだよね。
そうだよね、来るよね。どっかで言われるよなって思ってたから。覚悟はしてたんだよ。
2人と会うのは、どっちにしよう。どっちにしたらいい?迷ってしまったんだ。
だって、2人共本当にいい人だったんだから。
それで決めたんだよ。何と2人共会おうって。
つまり、どっちも2人で会うってこと。
それって、浮気にならないか?でも私達まだ友達だよ。付き合ってないから。浮気じゃないでしょ。
それに2人で会ったら、どっちが自分と付き合うべきかはっきりするよね。だから私は決めたの。
2人共、1対1で会うことにしたの。つづく

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。