見出し画像

同居親と別居親は平行線。

息子との交流が頓挫している今、私から抗議する気力も無く、腹立つやら虚しいやらで、感情がちぐはぐしていて、Twitterのツイートも荒れ気味です。
完全に八つ当たりも始めてしまいました。
とにかく何かもうどうでもよくなってきた。
だって何にも変わらないんだもの。
こちらが歩み寄ろうとしてるのに、元夫は拒絶するんだもの。
共同養育なんて夢のまた夢。
また片親疎外に戻ってしまった。
どうしてそんなに会わせるのをめんどくさがるの?
そんなにストレス溜まるの?
だったら会わせるとか言うなよ。
こっちは期待するやん。
息子にずっと会えてないから、やっと会えると思って期待してしまうやん。
それなのに、会う日について何の返事も連絡もしないまま放置されて。
こっちから何度もLINEで催促しても既読無視して。
それで私が抗議したら、息子に会わせないってするんやろ。
卑怯やんそんなん。
悔しい、ほんまに悔しい。
人の足元見やがって。
そんなに偉いんか、同居親は。
私が同居親だったら、息子が良いなら、遠慮無く別居親に会わせるし、泊まらせるし、旅行にも行かせるよ。
私の方が余裕あるやん。
何をそんなに不安に思う事があるんよ。
同居親の気持ちなんて一生分からへん。
分かりたくもない。
別居親の気持ちも分からんやろうから、お互い様やろ。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。