見出し画像

何でもアリでいいの?

恋愛するのは自由だ。
誰でも恋愛はするもんだ。
私だって何度も恋愛した。
どんな恋愛しようが、どんな人を好きになろうが構わないと思う。
でも恋愛にもルールがあると思う。
誰かを不幸にするような事をしてはいけないと言うこと。
例えば二股したり、結婚してるのに他の異性と付き合ったりすることだ。
結婚してる場合は、「婚外恋愛」と言う言い方をするらしい。
家族にばれなきゃそれでいいんだって。
バレたら誰かを傷つけるかもしれないから、気を付けないとだって。
脳内お花畑過ぎて笑っちゃったわ。
嘘ついて騙して、バレなきゃそれでいい訳?
自分だけ幸せなら、罪にはならない?
その思考回路が全く分からない。
それに賛同してる人達も、物凄く吐きそうになる位気持ち悪い。
こんなのが色んな所にウジャウジャ居ると思うと、虫ずが走るのよ。
私なら絶対にやらない。
そんな愚かなこと絶対にしない。
女で無くなったって構わない。
結婚しても恋愛して、女で居たいなんて、息子に口が裂けても言えんわ。
とにかく嫌なもの見て今日はムカついてる。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。