見出し画像

100回note投稿目指して

どうもフクマルです😉

noteを見ていて毎日腕立てに挑戦とかエナジードリンクを断つなどの自分への挑戦記事を目にします!

自分も何かに挑戦したいという気持ちに駆られてます❗

「何をしようかなぁ~」
続きそう&為になる&達成感が欲しいもので何か・・・

✿『note』毎日投稿を100日続ける‼
良く目にしますが自分も挑戦しよう!

🔰そして、少しでもライティングのスキルを上げたい!
🔰フォロワーさんを増やしたい!(※1/9現在:75名)

スクリーンショット (32)

もちろん、自分の事だけではなく
他の読者さんの頑張っている記事や刺激を受けた共感できる
記事には積極的に”スキ”💖しようと思います。
そっと応援とフォローの程、よろしくお願いします。

スクリーンショット (34)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?