見出し画像

マンションストーリーズ at 元住吉 vol.2 パーク・ホームズ マスターズコート(後編)

こんにちは、広報部長のふみこです。すっかり三寒四温を感じる今日このごろ。春に向かっていくこの感じが、好きです。

さて、今回はパークホームズ マスターズコートの後編です。実際に物件の周辺を歩いた様子をレポートします。

画像1

福街不動産の店舗から、北側の道路をまっすぐ西に500mほど進むと、「元住吉パークホームズ マスターズコート」はあります。この辺りは、歩道が広くて歩きやすい。

画像2

このマンションは築20年ほど経っていますが、建物がとても綺麗。前回載せたように、エントランスの雰囲気もとても重厚感と高級感があります。

画像3

公開空地とよばれる、「ビルやマンションの敷地内に設けられた、居住者以外も通行・利用できる空間」もあって、とてもゆったりとした環境です。こういう歩道があると、安心できますよね。

画像4

マンションのすぐ西側にはユーコープ井田三舞店があります。そしてその奥にはパン屋のARETEさん。朝ごはんにはこまらなそう。

画像5

そしてそのユーコープとARETEの間の道をさらに西に5分ほど歩くと、店主福地オススメの中華料理店、Jasminさんがあります。ここ、みなさん「おいしい!」って言うので気になっているのですが、私はまだ行ったことがないんですよね。いつの日か…!


緑豊かで静かな場所にある、元住吉パークホームズ マスターズコート。駅から10分とすこし歩きますが、スーパーやコンビニも多く、便利に暮らせそうなマンションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?