見出し画像

野菜の旨みたっぷりランチ♪

先日、ずっと気になっていた青葉町のHARVEST(ハーベスト)さんへ🥕

メニューはヴィーガンを含んだお野菜たっぷりなメニューが中心です☺️
季節ごとに変わるそうで、前菜のスープは「トマト🍅」を感じる濃厚さでした😳

メインはチキンプレートとハーベストのタルティーヌをオーダーしてシェアしました🍽️
どちらも華やかなで目で楽しめる一皿です💐
チキンプレートのタコチキンはスパイスが香り、食べ応えのある一品✨
そして、タルティーヌは野菜の旨み感じるピューレやソースが、自家製カンパーニュに染みて美味🤤
上に乗ったポーチドエッグにナイフを入れると黄身の濃さに驚きでした🍳👀

白を基調としたおしゃれな店内、スタッフの方の柔らかい雰囲気にも癒されました〜✨
宮崎の野菜ってホントに美味しいな〜としみじみ♪

ごちそうさまでした☺️

————————

HARVEST(ハーベスト)

📍 宮崎市青葉町74-1 青葉ビルディング102
📞090-4835-3671
ランチ 11:30 - 14:00、ディナー 18:00 - 21:00(火曜定休)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?