Perfume COSTUME MUSEUM@みやざきアートセンターにお邪魔してきました!

6/15(土)からみやざきアートセンターさんにて開催中の「Perfume COSTUME MUSEUM」。
前日の内覧会にお邪魔してきました✨

————————

みやざきアートセンターHPより

世界を舞台に第一線で活躍を続けるPerfume。
ときに数万人の観衆の前に立つ、あ~ちゃん、かしゆか、のっちの3人に寄り添い、たくさんの挑戦や喜びをともにしてきたのが、美しく独創的な衣装の数々。
本展は、『Perfume COSTUME BOOK 2005-2020』(文化出版局、2020年)を起点に、厳選した約170着の衣装を展示する初めての大規模衣装展である。
メジャーデビュー以降の衣装を時系列でたどり、3人のメンバーがこの展覧会のために特別に選んだ衣装も展示する。
さらに、実際に使用された型紙やデザインの発想源を示す制作資料を紹介。

https://miyazaki-ac.com/insession/perfume-costume-museum/

————————

約170着の衣装はどれも素敵なものばかり💕
職業柄、どんな生地を、どんな風に仕立てているのか、間近で見ることができ、時間が足りないほど見応えありました✨

8/25まで開催されているので、またじっくり見に行きたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?