見出し画像

Amazon Prime Dayの戦利品を晒す

社のMTG中の雑談でちょっと盛り上がったので雑に晒してみます。

ディスプレイ

¥12,000くらいでGET。用途は仕事兼ゲーム。
去年末のサイバーマンデーセールでLGの4K43インチをGETしたのだけど、でかすぎて合わなかったので返品。それ以来ゆるく探してたので良い買い物だった(と思う。)

Nature Remo mini

¥5,000くらいでGET。IRKit以来の購入。今はフルリモート勤務なのでそこまで重宝しないかもしれないが、オフィス勤務当時は家を空けてる時間が長かったのでワンコを飼っている関係上エアコンのコントロールでかなり重宝してた。つまるところ衝動買いです。

※執筆時点で商品はまだ届いておりません


Photo by Mein Deal on Unsplash

技術書購入や勉強会・セミナー参加の費用にあてたいと思います🙏