見出し画像

ブラックフライデーで買ったものを晒す2021

Elgato ゲームキャプチャー HD60 S+, Anker USB-C & USB-C Thunderbolt 3 ケーブル

M1 Macからのゲーム配信用に購入。HD60 SHD60 S+があって、M1はS+じゃないと動作しないらしいので購入する方は注意!なお、M1 Proで正常動作確認済み。

SwitchBot ボット

我が家の照明スイッチのフレームにはピッタリ合わず少し細工が必要だったが、なんとか…

SwitchBot ハブミニ

リビングで使っていたNatureRemoはお役御免になったため自室用にした。


コカ・コーラ ICY SPARK from カナダドライ430mlPET

普段はサンガリヤの強炭酸水を飲んでるが、カナダドライでハズレはないだろうということで購入してみた。(まだ飲んでない)

無印良品 コードレスアロマディフューザー

実店舗で10%オフだったので購入したが、ブラックフライデーが関係していたのかはわからない。

おわりに

品数は少なめだが、キャプチャーボードが予想以上にお高かったのでお値段的には4万くらい散財してしまった。が、欲しかったものが安く手に入ったし、経済に貢献したので満足です。

弊noteをよりよいサービスにするために、技術書購入や勉強会・セミナー参加の費用にあてたいと思います🙏