見出し画像

復職の壁を乗り越えるワークショップ=育休プチMBA®️のご紹介

昨日は立春でしたね。お願い事をするのに良いということで、お天気も良かったし、家族で近所の神社にお参りをしてきました。節分と立春って同じだと思ってたのですが、それはさておき、日差しも温かく、とても気持ちが良かったです。

さて、前回のnoteで復職の壁を乗り越える3月にどんなセミナーを開催するかご紹介しました。ちなみに2月は早割中です!

このセミナーは、東京で大人気のプログラム、育休プチMBA®️が開発・運営されているものです。
私も5年前の育休中に初めて参加させていただき、何度も参加させていただいて、このプログラムのファシリテーターの資格も取得しており、今回福井でも開催を企画させていただきました。

認定ファシリテーターになってから約3年。社内でもオンラインでも毎回たくさんの方にご参加いただきました。直近12月のオンラインの会でも、約20名の方にご参加いただき、とても深い学びがあった!また次回参加したい!との声をいただき、とても嬉しかったです。

育休プチMBAでは、全体最適や主体性といった、時間制約のある働き方でも十分楽しみながら成果を出すために必要な経営学のエッセンスを気軽にいろんな方とお話ししながら学ばせていただきました。

ここまで読んでいただいて、私にはちょっと難しいかなーと思われる方もいるかもしれませんが、恐る恐る来たけど楽しかった!とリピーターになる人もたくさんいます😊
是非こちらの体験談を読んでいただけると嬉しいです!

というわけで、これを福井でやってみたいという願いがもうすぐかないそうだと私はとってもワクワクしております。
ちょっと気になるなーと思われた方は、是非こちらからお申込みください😊
2月末まで早割中で2500円→1500円でお申込みいただけます!

まだちょっと迷うなーという人は、是非こちらのnoteとインスタをフォローいただいて、また見に来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?