SNS宣伝担当に🥰区役所、市役所にも行きました😊

おはようございます😃

ふくはぴ愛知の林です😊

本日はなんとふくはぴ愛知のSNS宣伝してくれる方と打ち合わせでした😊😊😊😊

名付けてSNS宣伝担当😳😳


先天性で重度の障害をお持ちの若松さんです😊

Macのアクセシビリティにあるスイッチコントロールでパソコンを操作しています😳

このように難病患者の方でもパソコンを触れる時代なんですね🤔

そこでSNS宣伝担当の説明をしよう!!

福祉業界の未来を明るくするために
ふくはぴ愛知を1人でも多くの方に知ってもらうためにFacebook、Instagram、X(旧Twitter)などでふくはぴ愛知の宣伝をしていただく選ばれし者たちであります🫡

SNS宣伝担当の報酬についてはほぼ無償です🥹
無償でもSNS宣伝担当をしていただける方に感謝です🥹🥹🥹🥹

1人でも多く知って利用してもらい、在宅が充実すれば良いと思っています🥰

そして若松さんと打ち合わせしたあとは
西区、北区、東区、中区の区役所に行って
福祉課に挨拶しにいきました😊


北区役所の横に黒川スポーツセンターがあったので少しだけ休憩として筋トレしてきましたよ笑

久しぶりに黒川のスポセンに来ましたが
すべてのマシンが綺麗に新しくなってました😳
ケーブルマシンも綺麗で良かったです🥰


今日は胸筋と広背筋の日だったのでケーブルはトライセプスエクステンションではなく、クロスオーバーでパンパンに💪🏻


写真はインクラインダンベルプレスの時です💪🏻

そんな胸筋をパンパンして名古屋市役所へ🫡


初めて中に入ったのですがすごかったです😳
歴史を感じましたよ😳😳



そして障害者支援課と高齢福祉課にご挨拶に😊
ふくはぴ愛知の可能性についてしっかりとお話しさせていただきました😊

ヘルパー不足もふくはぴ愛知では解決になるのではないかとの話しです😳
このヘルパー不足を解決するお話しは次回別のブログで書かせていただきます🫡

そんな感じで今日は活動しました😊
これから新聞掲載されてテレビに出演したり
ドンドンと露出させていただきます😊
ふくはぴ愛知をよろしくお願いします🙋🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?