見出し画像

4月25日 Thu

今日は晴れるってー
そして晴れた。

朝ごはん   スクランブルエッグ・ウインナー・トースト

順調に娘達が登校して行って、昨日の雨の湿気もだんだん乾いてきて、
さらさら爽やかになってきた。
とりあえず全部屋全窓全開。
窓を空けただけなのに、すごくいい事をしてる感じ。お得だ。
「丁寧に暮らす」がわかった気分。窓を空けただけで。
多分違うのだろう。まぁいい。

10時から15時まで在宅で仕事。
データとやらをチェックしたり入力したり修正したり。

15:30  次女と一緒に皮膚科へ。

晩ごはん    eashionのお弁当・レバーカツ

ミュージックジェネレーション観ながらハイボール500缶ml2本
歌うよねー。

夕方、玄関先にヤモリ🦎が来ていた。
毎年のように来てくれる。嬉しい。
多分違う子なんだろうけど。
ヤモリにとって心地よい環境なのだろう。
おそらく、雑草なんか手入れしないワイルドスタイルの玄関周りがお気に入りなのかも。
「丁寧に暮らす」がまた分かった気分。

多分違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?