見出し画像

トレードアイデアと、今週のトレード結果報告

こんにちは。

今日は土曜日ですね。

仕事が休みで、今週の仕事とトレードでの

疲れを癒す時間として過ごしています。

さて

今週のトレード結果を報告します。

画像2


今週は18,000円程の利益を出す事が出来ました。

先日、EUR/USDのトレードアイデアを記事で公開しました。

その後の結果の画像になります。

画像1

トレードプランBが来たので

そのプランを実行

結果、7000円程、利益を出す事が出来ました。

仕事が終わってからのトレードで

ちょうど、チャンスが来たので

30分程のトレードで

効率良く稼げました。

事前にトレードアイデアを立てたからこそ

できるトレードなんです。

ドレードアイデアを立てる事って非常に大切な準備になります。

トレードアイデアを立てて

淡々とトレードする事が

トレーダーとして長く戦っていけるのだと感じてます。

週末は、ゆっくり休んで

来週のトレードに備えていきましょう。


PS

初心者の方がFXを始めてトレード力を学んで

実践できて、自身で収入の柱として学んでいける環境を創りたいと思って

準備を進めていました。

もうすぐで、環境が整いますので近日中にご案内しようと思ってます。

お楽しみにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?