見出し画像

今月の途中結果

こんばんは。

すっかり寒くなってきた

今日この頃ですが


11月の結果を報告していきますね。

今月の現状の結果は

6万円程の利益を出せてます。


結果の画像は

↓になります。

画像1


今月もプラスになるように

淡々とトレードするのみです。


PS

今週の18日 20時から

FXプロトレーダーのリアルタイムLiveが

開催されます。無料で視聴できますし

プロトレーダーは

今の相場をどう見ておられるのか?
どの通貨を狙ったトレードを考えておられるか?


などなど


プロの視点や思考がLIVEで体感できるでしょう。
Liveの内容は先生が、その時の状況で
お伝えした方が良いと

判断された事が内容となります。
どんな事をLIVEでお話しされるか

楽しみにしておくのも良いですね。
もしかしたら、質問したい事があったら
回答されるかもしれない。
という
チャンスもあるかもしれないですね。

参加リンクはこちらです


では。

次回を楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?