副業じゃなくて複業を始めよう!

副業元年と言われた2018年。

今年は副業する人が増えまくる・・・

とアチコチで言われていましたが、

実際のところどうだったんでしょうね。

「1月は副業やるぞと意気込んだが…」

「今年こそ本気で副業始めて、来年は独立をと思っていたが…」

そういう人、多かったんじゃないでしょうか。

1月は今年こそ

4月は今年度こそ

7月は下半期こそ

・・・あれ、今年終わっちゃうよ???

副業っていざ始めようと思うと尻込みしませんか?

そして初めてみたら大変だったり、

勝手にハードル上げてしまったり、


そうじゃなくて

これとあれとそれを始めてみよう!

ダメだったら辞めたらいいや!

うまくいったら掘り下げてやろうっと!


これくらい軽い気持ちでやった方がうまくいくと思いますよ。


副業というより

複業


複数のことを始めてみることで

それぞれの相乗効果も生まれます。

もちろん使う手段はインターネット。

PC、スマホを駆使して

複数のことにトライしませんか?


1つで月3000円。つまり1日100円しか稼げなくても

複業を10やれば3万円

100やれば30万円です。


その中の一つが月3000どころか3万や30万を生み出してくれることだってあります。

KaseguCafeでは、副業ではなく、複業についてのセミナーを開催します。


【 Kasegu Caféシーズン2018 Dec.】副業じゃなくて複業! 
副業じゃなくて複業!
2019年勝負できる複業
月3000円から年収1000万円以上まで
10の方法教えます

==================================================

働き方改革によって副業元年といわれた2018年。
副業に関するメディア情報や書籍も数多く出ましたが、
実際に実践した人。そして結果を残した人となると
そう多くないのが現実だと思います。

とはいえ、インターネットの存在によって
サイドビジネスの壁がこじ開けられたのは真実です。

これからは仕事をしながら家事や育児をしながらの副業。
さらに副業を複数兼ねる複業で副収入を獲得する時代です。

少しでもお小遣いの足しにしたい月3000円稼ぐ方法から
コンスタントに月〇万稼ぐためのブログ術、
そして年間〇百万から1000万以上稼ぐチャンスもあるサイドビジネスまで。

現在実践可能で、さらに2019年には伸びる期待の高い10の方法を教えます。

============
【講師】
溝手孝司
札幌で広告代理店ユータスネットを運営
アフィリエイトブログで毎月50万円以上の報酬を獲得
「お金」「仕事」「ファン」「友達」を獲得するブログの書き方を教えています。
2015年からKasegu Caféをスタート。
主婦、サラリーマンら副業未経験者、未収入者にさまざまな副業、お小遣い術を公開。
多くのセミナー生、コンサル生が副業収入を稼ぎ出しています。
==================================================

以下、日程と内容です。

日時: 2018年12月11日 火曜 13:30~17:00 ※講座後、懇親会(忘年会)もあります。
    2019年 1月22日 火曜 13:30~17:00 ※講座後、懇親会(新年会)もあります。

定員: 20名

内容: 13:00 受付スタート
13:30 講座スタート
    15:30 講座終了
    15:30 懇親会・情報交換会
    17:00 終了
 
場所:札幌エルプラザ 3階 研修室
    (札幌市北区北8条西3丁目 札幌市男女共同参画センター)
12月は、3階 多目的室
1月は、3階 OA研修室
 
受講料:3500円(おつりのでないようにご協力をお願いします)

お申込みはコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?