基本の基本のブログの作り方

アフィリエイトをやりたいんです!

インターネットで副業したいんです!

そういう方々に今まで何百人と会って来ました。

彼らの中で意外と多いのは

「ブログを書くのが苦手」

という人。

「どうやって書いていいかわからない」

「書きたいことは頭の中にあるのだがうまくまとまらない」

から

「何を書いていいかわからない」

「ネタが浮かばない」

まで。

ダイエットのアフィリエイト商品を売るならダイエットのブログを

FX関連でアフィリエイトするならFXのブログを。

その当たり前の段階で

「どうやって書いたらいいかわからない」

「文章を書くのに時間がかかる」

と、思いきり躓く人が多いようです。

文章を書くのが苦手。

ブログを長く書くのがつらい。

その結果

ペラサイト量産で稼ごう

とか

コアキーワードを探し出して放置ブログで稼いじゃおう

とか

一攫千金を狙いたがる。

いやいやそうじゃないでしょ。

プロ野球選手になりたい人が練習もせずに

大舞台でラッキーを狙って

思いきりバットを振ってホームランを狙いますか?

料理を作ったことがないのに

数々の調味料で思い付きで作ったラーメンで

行列の店を作れますか?

インターネット内での広報活動であるブログ。

自分のアピールの場を手抜きしては

稼げるものも稼げない。

「でも文章を書くのが苦手で・・・」

いえいえ。

ブログの文章は小説や論文のように

文才や学力は必要ありません。

むしろちょっとヘタな文章の方が支持されるんです。

あ、ヘタなって誤字脱字が多いとか

頭悪い文章ってことじゃないですよ。

文才不要、学力不要。

パターンを覚えればブログは何十本だってスイスイ書けちゃいます。

ってことで、

そんなブログの書き方のコツをお話ししちゃいます。

開催情報はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?