成功率の高いスタート、実は春なんです

2/24のアフィリコンサル。
昨日無事終了いたしました。

朝から6人連続×60分。

不特定多数に向けてだと最高で8時間ぶっ続けで喋ったことはありますが、

1vs1は6時間が限界かな?

占い師とかコンサルの人で1日に12時間とかやってる人はスゴイな・・・。

6人のラインナップはバラバラ。

ある程度ブログの結果が出てきて次のステップに行きたい人から

まだブログも始めていない、そもそもアフィリエイトって何ですかの人まで。

「KaseguCafeなどセミナーに参加したかったけど、
他の人がいたら恥ずかしくて何も聞けないので今日お話聞けて良かったです」

という人もいて開催してよかったなと思っています。

第2回目・・・は、まだ未定ですが、近いうちにするかも。

今回は日曜でしたが

・平日日中
・平日夜
・土曜
・日曜

いつが一番参加しやすいんですかね。

メールいただければ参考にさせていただきます。

さて、今後の予定ですが3月は、アフィリエイトセミナー。

いつものように参加者3名未満の場合は中止ですよーで、

現在2開催とも参加希望者が1名(笑)。

3/2の締め切りは2/28です。
参加したい方はお早めに。

3/2.13 夏までに成果を出すブログの作り方

それからKaseguCafe。

5シーズン目のスタートは、

今後のセミナーでもカギとなるこの2本
・アフィリエイト
・副業

アフィリエイトを副業にする人、

副業にアフィリエイトを考えてる人、

今年こそ本気で、と思ってる人のための

セミナーを2日連続で行います。

4/24 超ゼロから始めるアフィリエイト

4/25 副業・兼業のはじめ方

これまでkasegucafe含めセミナーコンサルを始めて7年になりますが、
実はコンサルスタート者や新たにブログ始めますのスタートラインに立つのが
3月、4月の人って、他の月と比べても成功率が高いのです。

新しい年度。
今年こそはの本気度が強いということでしょうか。

昨年も3月にコンサル生になった方が、
年内に10万超えを記録。

4月にコンサル生になった方なんて、
先月だけで32万円の報酬ですって!やるなぁ。

日本人は春夏秋冬と季節を分けるように、
春をスタートと考える人が多いです。

その「春」に本気で新しいことを始める。

きたるべく次の季節への大きな収穫のために、

今の準備が大事なのです。

3/2.13 夏までに成果を出すブログの作り方

4/24 超ゼロから始めるアフィリエイト

4/25 副業・兼業のはじめ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?