仕事の合間を使って給料以上の副収入を稼ぐ方法を話すセミナーですin札幌

2014年ころからアフィリエイトやブログ、インターネットを使った副収入の方法についてのセミナーやコンサル活動をしています。

参加者の多くは会社員や主婦。

会社員は、今の給料プラスの副収入を

主婦は旦那の稼ぎの補填や自分のお小遣いのために。

セミナー生、コンサル生の中では大きな結果を出した方もいますし、

全く成果が出ない人もいます。

成果が出ない人の多くは、継続をしない。

たとえばアフィリエイトブログなら毎日書き続けなくてはいけないのに、

2か月毎日書いたけど結果が出ないのでくじけて辞めちゃった。

うまくいかない人のほとんどがそういう感じです。

挫折した人の多くがこういいます。

「時間が取れない」

「忙しいから」

そして

「溝手さんと私は違うんです」

・・・と。おいおい、おいらが暇人だとでも言いたいのか(苦笑)。

まぁ朝から夜まで毎日会社勤めのサラリーマンや

育児に子育てにと24時間追われっぱなしの主婦にとって

副収入のための時間。

なかなか取りにくいのは正直なところだと思います。

そんななか、

週5日働いて、残業もあって、休みの日は家族サービス。
そんな忙しい毎日だって、サラリーマンでありながら、月給以上の副収入を上げている男がいます。

画像1

この男の名は杉浦祐二。

東京在住。45歳。
普通のサラリーマンでありながら、
スキマ時間を使って常時複数の副業を同時進行中。
といってもそれらに費やす時間は週12時間程度。
それでも会社の給料の利益を毎月得ています。

活動内容は、

・アフィリエイト
・せどり
・不動産
・E-BOOK制作
・中国輸入販売
・国内仕入れ販売
ほか

そんな仕事、家族サービスの合間での活動で

副収入を稼ぐ方法、テクニック、

そして裏技を次回のセミナーで公開します。

画像2

詳しくはココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?