見出し画像

アフィリエイトブログを始めたいなら、ブログを書かなきゃ何も始まらない

◎まずブログを作りましょう

ブログを作らないことにはアフィリエイトリンクは貼れません。

アフィリエイトリンクを貼らないことには、あなたにアフィリエイト報酬が入ることは100%ありません。

まずそのシステムを理解しましょう。

先に書きます。

初めて作ったブログでいきなり何千円、何万円と報酬が入ることはまずありません。

多分書いても書いても報酬にはならないでしょう。

でも1か月以上書いてください。

「え、稼げないのに1ヵ月も書くの?」

そうです。

ブログを作らないことにはアフィリエイトでは稼げない。

そしてブログを書けば書くほど、アフィリエイトで稼ぐ道が近づくのです。

◎私は10万円稼ぐまでに100以上のブログを作りました。

アフィリエイト報酬が出るまでに半年かかったことは先ほど書きました。

そしてそこから一気にアフィリエイト報酬が入ってくることになるわけですが、

それまでに作ったブログの数は、ざっと100以上あるでしょう。

数えてないので正確な数はわかりません。

1本書いて辞めたブログやタイトルだけ設定して1本も書いていないブログも含めてですが

とにかくアフィリエイトで稼ごうと作ったブログの数は100本以上。

作っては諦め諦めては作っての繰り返しでした。

なぜ次々作ったのか。

アフィリエイトで稼ぐ仕組みがわからなかった。

そして

稼ぐ仕組みを作るためにたくさんのブログを作りました。

ん?書いていること矛盾してるぞ。

そう思って読んでいる人もいるかもしれませんね。

5本10本とブログを作っている時は

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦でした。

しかし20本30本と作っても、どうやら数を作れば儲かるというわけではないことに気づきました。

そして気づいてからも40本50本と書き続けました。

そして書くうちに見えてきたのです。

アフィリエイトの稼ぎ方が。

結果が出るのが早い、少しずるいブログアフィリエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?