お役立ちブログを開設しました!

こんにちは!数々の副業を自分で試した経験を活かして、副業ランキングというブログを開設しました(^-^)/

数々の副業を自分で実際に試して日々研究をしながら、クラウドソーシングでのWebライター経験を活かしてブログを開設し、ただ単に稼げるだけの情報ではなく、「どんな副業か?」「稼げるのか?」「どんな点に注意するべきか」などについて発信しています。

在宅ワークという働き方が増えて、誰でも副業をしているのがあたりまえの時代になってきました。

実際に副業をしている人向けにアンケートを取ったところ、ほとんどの人が月収で1万円も稼げていないことがわかりました。どのくらいの時間を使っているかにもよりますが、これなら時給制のアルバイトの方がまだ稼げますよね。

以下の記事は、アンケート結果をそのまま反映しています。

なかなか初回からドカンと稼げる副業はありませんが、これから副業を始める人が効率よくスピーディーに稼げるように情報を発信していきたいと思っています!

特に最近は、「スマホ副業」「ネット副業」という誘い文句で、副業詐欺のような広告も多く出回っています。副業初心者がより安全に稼げるように注意点もしっかりと安全性の高い情報を発信していきたいです。

副業を依頼する側にも、依頼を受ける側にもメリットのある取引ができるように、みなさまに役立つ情報をお届けできたらと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?