見出し画像

エロ動画やエロ漫画が好きならアダルトアフィリエイトをやるべき

男性も女性も、エロ動画やエロ漫画といったアダルトコンテンツが大好きで毎日のように楽しんでいる方が多いと思います。

それならば、ただ単にオナニーに使うだけでなくエロでアフィリエイトをしてみていただきたいです。

やってみたいけど面倒くさい・怪しいと思いがちですが、全くそんなことはありません。

パソコンやスマホさえあれば誰でもすぐに始められます。

ブログなしでTwitterアカウントだけでもできてしまう時代です。

サーバーを借りてドメインを取得してWordpressでブログを書くのは大変そうだと感じる方は、ライブドアブログがおすすめ。

収益の入らない広告が目立つ位置に強制的に表示されるのは難点ですが、完全無料でスマホアプリ版もかなり使いやすいです。

ブログの内容としては、最初は深く考えず好きに書いていくだけ。

DMMアフィリエイトだったら、FANZA内の紹介したいAVやエロ漫画などのアフィリエイトリンクを貼り、読者を購入に誘導する記事を書いていきます。

押し売り感があると全然売れないので、良いところも悪いところも客観的な意見・感想を書くのが効果的です。

最初は難しいですが、作品の公式ページやサンプルだけではわからないような情報・読者が知りたいと感じるような内容を入れるよう心がけましょう。

ここで、AVやエロ漫画が好きなら記事を書くのがとても楽しくなります。

私の場合はAVが好きなので、2時間以上の作品をフルで視聴することなど全く苦ではありません。

Twitterだけでやりたい場合は、ブログのように時間をかけずに140文字以内で簡単な文章とともにアフィリエイトリンクを載せるだけでOKです。

やってみて上手くいかなかったら、どうすれば売れるのか考えて調べて改善していきます。

これを地道に続けていくのが大変なのですが、やっぱり好きだと余裕で何年も続くんですよね。

一方で、そんなにアダルトコンテンツが好きではないけどお金のためだけにやっている方は1年以内に離脱してしまうケースもあります。

向いている・向いていないは結構大事な要素だと感じました。

時間がある18歳以上のエロが好きでちょっとした副業をしてみたい方は、アダルトアフィリエイトに挑戦してみて下さい!

↓アダルトアフィリエイトのやり方やコツを解説しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?