見出し画像

よつかど本棚(7月入退居①ブルービーンズコーヒーAXC店「ひと箱本棚:まちの横顔」)

お近くの地域の皆さんに、本箱1つでマイワールドを作っていただく「ひと箱本棚:まちの横顔」。7月、入退居がありました。
【退居】 食堂 はらくっちさん🍚
選手交代~!ありがとうございました。
本をご覧になったお客さんが、はらくっちさんにメッセージを残してくれました。「本箱オーナーさんにメッセージを書こう!」というのは、お客さんからのリクエストを受けて、つい最近始めたばかり…。オーナーさんもリアクションが見えた方が楽しいかな、と思いまして。もっと前からやればよかったです。
はらくっちさんには特にオススメ!な本を1点選んでいただいて、ふくふるの蔵書として購入することにしました。どんな足跡🐾を残してくださるかな?お楽しみに。

画像2

画像1


【入居】
3人目の入居者はブルービーンズコーヒー☕AXC店の梅津さんです。ステキなセレクション~(。・ω・。)ノ♡!!
★ 本が気になる方 👉ふくふるまで。
★ 本人が気になる方 👉ぜひお店にいってみよう。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?