見出し画像

運の良い人が生活の中でしている7つのこと

私は、運がいいな、と思うことが最近増えてきた。
そんな運の良い私の習慣を、少し、取り入れて、
あなたも、私のように、ええ、、いいの?と思うことが日々増えていけば、生活がますます心豊かに過ごせるに違いないと思う。

私は、あなたの幸せを心から願っている。

・誰かのためにお金を使う
・書写
・感謝ノート
・山登り
・瞑想する
・人の喜びを天に祈る
・家族に愛情を表現する(おかえり、おはよう、ニコニコ笑顔)

祈りは、すぐ本人に届いているらしく、かなりの影響があるとのこと。

毎日の書写をお父さんにさせたら、
こんなかわいい鳥書いた。
そんな素晴らしい才能があったの、初知りでした!すごい!
父の嬉しそうな顔。


パン屋さん、福岡県粕屋町にある古民家パン屋🍞
美味かった😋
また、また、登山。山の気、最高!

これからは、
新しいことを始めようとしている、珈琲販売事業部のお話。

今週したこと
・コピー機をメルカリのポイント使って、1万円を手出し2900円で購入。
(お得大好き人間)
・ニコスのコーヒー豆専用の袋のサンプルを取り寄せる。

ワクワクが、やめられない、止まらない、かっぱえびせん。

珈琲専用袋🫘
うちに来てくれてありがとう。
🖨️
うちに来てくれて、ありがとう。

最後まで読んでくれて、本当にありがとう。
あなたの人生が、ますます豊かに発展することをお祈りしております。

ヨンジ☕️

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!