見出し画像

今がリアル藤井風なのかも

画像はデビュー当時?
バリバリの不敵な表情
とても天使には見えないですよね

これから書くことは
私が私を納得させるための妄想をただ書いていくだけなので
今たくさん上がっている彼に対しての素敵な記事とは全く違う内容になる
SNSもお暇しているのであまり見る人もいないと思うけれど
もしファンの方に見られたら怒られると思う
先に謝る、すみません

嫌いなところをたくさん考えて
それでも好きな曲を作るミュージシャンに変わりはなく
遠目に動きを追っているこのところ
それにしてもアメリカのライブのチケットの高騰には
感心したり驚いたり
見合うライブと認められるにはどんなアップデートしたものになるのでしょうか
もう心配はしてない、逆にどうなるのか興味ある感じ

脚色、演出 河津
主演    藤井風
この演劇をずっと観ていたわけです
お陰で幸せでした
セロトニン出まくりでした、ありがとう

音楽は息をするように身近で
独特のピアノの弾き方、曲作りもコードも魅力的で独特
美しい指 声質
人生経験というにはあまりに恵まれた環境で育ち
デビューした後も守られた世界の中で
前代未聞のことをやってきた

信じてきたものをみんなにも知らせたい
自分を信じて愛ある人生を

だけれども彼の経験からでたものではなく
教科書や聖書、経本で見たことがある尊い言葉
シンプルなだけに捉え方で深い意味を持つ
まるで禅問答のように

そんな人間でありたい
できないからもがいている
でもそうあろうとするだけでもオッケイだと思う
人間らしくていいじゃない
特定の宗派は関係なく方法が違うだけで目指す根っこは同じだと思ってる

年末年始にがっかりしてしまったのは
勝手に作り上げられた虚像と違ったからであって
こうあって欲しいという私の勝手な思い込みだっただけ
しょうがない、そんな演出をされてきたのだから

今の彼が本来の人格や性格をそのまま出しているだけだと思えばなんてことない
嫌なことはしない
やりたい事はやり、言いたい事は堂々と言えばいい
良い子ちゃんと思われるのに抵抗があってからの精一杯のやんちゃなふりや変顔にギャル好き
思い通りにならない葛藤もあったことだろう
これからもう尊いとか可愛いとか言えなくなるくらい
怒ったり叫んだりの素を自然体で出せたら良いな

今の彼は人柄や性格関係なく
私にとって好きな音楽を届けてれる才能ある他に代わりがいないミュージシャンなことに変わりなく
以前のようにもう何が何でも大好き〜とは言えなくなってしまったけれど
気になる存在ではあり続けている

これからたくさんの経験をして
もっと幅広い音楽を届けてくれる
ミュージシャン人生をしたたかに自らの足で歩んでいってください

これからの活動には注目しているし
本気で心よりエールを送る

私に豊かな時間をくれたあなたの人生が
音楽と共に末永く豊かなものになりますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?