見出し画像

X抜けてから最近見つけたnote

Xを抜けてからはもやもやも少し落ち着いた。
結局のところ
藤井風本人や周りへの大好きな想いはだいぶ変わってしまったけれど
彼の作る音楽も声質もグルーヴも私が好きなことには変わりなく
シンプルに音楽を聴いてる
「この曲良いね、好き」だけでよかやん

そしてここnote の世界は私に合っているみたいで
おすすめを訪ねては私設図書館のようにステキな記事に出会ったりする

今日上げた2件は考える犬くん@音楽の話をしようという方の記事
専門的なことはわからない私にも理解できるように
それでいて熱くさまざまな音楽を紹介してくれている

これまで名前も知らなかった素敵なミュージシャンの紹介もあって
まだまだ出逢っていない音楽にこれから出会える予感を感じさせてくれる


そういえば最初に藤井風さんとの出逢いは友達のFBだったなぁなんて思い出しながら、懐かしくその頃note なんか見つけてみた

そうそうそうだった
こうだった

我が身が帰るその時まで
これから出逢える音楽を楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?