見出し画像

V(テテ)さんを素直に素敵だと思うように風さんもただ好きだと思えばいい

まいったなあ、なんて素晴らしい歌声
若いころのビングクロスビー(本物は知らんけど)に
スタンダードJAZZを昭和のクラブで聴かせてもらっているよう
動かなくてもこんなに魅了できる
しかもしっかりどう歌えばいいのかわかっているというか
歌心があるというか
彼のこれまでの経験の賜物であろう柔らかく包むようなパフォーマンス

本当に何となくのイメージだけで書いているので、色々間違ってたらごめんなさい。
世間のご多分に洩れずdynamiteから見始めたBTS
なんて楽しくて素敵なグループなんだろうと中毒性があるMVをしばらくリピートしまくった
おかげで全員の名前まで言えるように成長
一人ひとりの魅力ももちろんそれぞれにあって
しかもとても仲良し

ARMYというファンの方たちと風民ってなんとなく仲良くなれそうな気もしてたけれど、デビューしてから長いだけあって
ファン自体もずいぶん成熟した界隈のようで
彼らがARMYをいかに大事にしているのかがよくわかる

何度も見返すうちにBTSの中でもひとりだけ外すようなクセの強いダンスとかすれ気味の声が好きで
テテさんを目で追うようになった
詳しいことは今でもほとんど知らなくて申し訳ないけれど
彼を推しているぼーてさんの記事を見たりして
その不思議な魅力を知るようになった
最初に読んだ彼女の記事
どの文章も彼への愛であふれてる


このMVも計算されていてそれでいてナチュラルでとてもいい(とてもいい以外に思い浮かばす、語彙力不足)


ひとりでそれぞれの活動をしている今
その個性的な佇まいで独特の空気を見せてくれている

纏っている色気
美しく
シャイで
繊細で
なんか色々天然
フラットで
上品
ダンスのセンス
ファッションのこだわり
末っ子愛されキャラの
プロフェッショナル

そしてこんな動画も見ちゃった

ここまで来るとおかしなことに全然ヤキモチなんて焼く気にもならないし
もう別世界で生きている人のようで
どこかで出逢えるかもなんて思いは1ミリだって思わない


く空気感

間違いない

なんかこんな感じで大好きだけでいいんじゃないかな
テテさんを素直に素敵だと思う感性で
いろんなことを不安に思ったりするのをやめて
風さんの提供してくれる音楽がただ大好きだと思えれば
それでいいんじゃないかなって
この圧倒的な魅力を見せつけられて思ったひとりのファン

当方、推しを何人も同時に持てるほどのエネルギーはなく
今のところ風さんで腹一杯なので、素敵だなあと思うだけに留めているけれど
彼の出す音楽には今後も注目していきたいと思っています

ARMYの方から見ると色々失礼があったかもしれませんが
まだわかってないわねと軽くスルーしていただけたら幸いです
 
最後に大好きな風さん貼っておこ



この笑顔最高




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?