見出し画像

突然ですが風 style〜髭version

彼はカミソリ派かシェーバー派か?
予想ではカミソリの気がする
すごく伸びるのが早い気がする

デビューからしばらくは髭なしだった
基本休みの日は伸ばしっぱなしで
仕事のイメージに合わせて剃ったり整えたり
最近はひげ比率が高いような気がする


ライブJAZZ &PIANO
HEHN albumはおぼっちゃま風
モノクロの風は無敵


もうええわワイルド風
帰ろうのやさしいヒゲ風
優しさはエラ風


キリがないからのシブ風
ライブナチュラル風
ぶーどーかーんはフレッシュ風


へでもねーよはワイルドだけど髭なしだった
青春病も若々しくスッキリ風
きらりはすっきり風
まつりはほどよい髭風
エルビス風さっぱり風


aaht鹿児島ダウン寸前のつるん風


復活は宮崎のヒゲ風


アンテナ立ってる風
パナスタは解放された思いっきり繁風
2022年紅白は美しい風


2023年のお正月3日?はこのくらいのチラ風


1月14日
10日ほどでこのくらい


これが1番伸びた髭風?



私は顎のラインが隠れない方が好きかな
あなたはどっち?

美容師だったら、ヘアスタイルversionやるところけど
そこまでの知識がないんで手をだせず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?