見出し画像

スライドを使えばすぐに売上アップできることを受講生から学ぶ

先日の2週間で85万円を成約した受講生の話をブログでしたのが
反響がすごくてびっくりしています^^


その反響は
「成約率が上がる!スライド作成セミナー」の
予約状況でわかります。
残席わずかになってきました^^
↓↓↓
https://semican.net/event/SC190319/lwjrav.html

スライドを作成することも
期限があるから作るのであって
お披露目のタイミングが
決まってなければ人間は動けません。


人間てそんなもんでしょ??

わたしだって明日の講座のスライドを
前日と当日にわけて作っています(-_-;)


もれなくギリギリにならないと
やらないタイプ。

成約率が上がる!スライドブート作成セミナー
ではこんなことが学べます。

●成約率を上げるってどういうこと?
●オンライン講座の構成とは?
●スライドを作る順番はどこから?


スライド作成セミナーのあとに
スライドブートキャンプに出た方の成果は
こちらでした。


2週間で85万円 
8名の成約を獲得

こちらの
受講生さんをゲストに迎えて
FBLiveを開催します。


セミナー日程は18.19日ですが、
その前にliveをみると
ヒントが見つかるかもしれませんよ!


Facebookライブは
6/12(土)21時です
愛媛で大活躍中のエステサロンオーナー
森田るみ子さんをゲストにお呼びします。

無料でご覧になれますので
こちらのリンクをタップしてくださいね。

https://www.facebook.com/groups/735217437345424

お教室繁盛サロンで開催します。
過去のアーカイブもたくさんありますので
ご覧になってくださいね^^

画像1


==================
成約率が上がる!スライド作成セミナー
==================
6/18(金)20時 残席1名
6/19(土)10時
https://semican.net/event/SC190319/lwjrav.html

こんなに効果があるんだったら
わたしももっと早く開催すれば
良かったと大反省しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?