見出し画像

お教室体験マルシェまであと1ヵ月

ブログ21daysチャレンジ企画は10期目となり
今回はなんと57名でスタートしています。

初参加の方とリピーターさん
そして塾生のみんなで走り出しました。
21日を連続でブログを書くって
やったことがない人は結構大変な作業です。

わたしも「メルマガを21日続けて投稿して」
と言われたら、結構大変ですもの。
でも一人じゃなければ続けられそう。
チームで走るって大事ですよね。

3/21にリアルイベントを開催しますが
こちらもチームで動いています。

こういったリアルのマルシェ開催は初めてなのでてんやわんやです。
そして準備することがいっぱい。
LPをつくる
LINE公式・インスタアカウントをつくる
申込サイト・ブース出店者あつめ・チラシ作成
集客とまあ、協賛者あつめとものすごい量の作業です。

これを、ひとりとか二人でやるのは死んでしまいます。
チームとなって動いています。

夜な夜な会議を何回したことかわかりませんが
それでも80名の予約が入っていますので
嬉しいです!
絶賛募集中ですのでこちらをご覧ください。

https://taikenmarche.hp.peraichi.com/

そしてイベント当日の3/21はめっちゃ吉日なんですよ~
一粒万倍日&天赦日&虎の日
最高じゃないですか?

この上ない吉日なのでお出かけしたほうが
良い事ありますね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?