見出し画像

初出版!クラウドファンディングに挑戦

私が起業したのが47歳
それまでいろんな仕事をしてきて
最後の会社が21年勤めた中店長をやってきて
やりがいはあった。

やりがいと、自分の人生を天秤にかけたときに
仕事はやりがいというけど
やりたいことかって言われたら
それはまた違う。

仕事が好きなのは今でも変わらない。
やりがいはあったとしても
収入に比例していない。

いつも我慢。

スタッフが体調悪くて休めば、休暇だったのに私が補填に入り
スタッフから意見を言われば
調和を保ったり。

上司から数字のことを言われたら、言わせないように
数字を上げたり、

いつも我慢。

これって定年まで続くのかな~?
別に続けなくてもいいんじゃないかな?

って自分に問いをしたら、
「やってみたければやればいいじゃん」って
答えが出てきた。

それが起業だった。
母にお金の心配を相談したら
やってみてダメだったら、実家に戻ってくればいい

って言ってくれた。

そんなことを言ってくれたので
初めの起業塾に入る決意をした。

そんな経験があります。
誰かが1人応援してくれるだけで
前に進めるってことありますよね。

ほとんどの友達は心配することでも
「やってみたらええやん」
と、たったひとりが言ってくれるだけで良い。

そう思いました。

あなたの背中を押す人はいますか?

「起業?そんなのうまくいかないよーー」
「上手くいく人は稀だよ~大丈夫??」

という言葉をうのみにしたら、何もできないですよね。

そんな、ちょっとやってみたい事柄を
背中を押してあげるのが
私でありたいと思っています。

ケツたたきという相称の裏側には
背中を押す係だという事。

あなたの背中を押すことが出来たらと思います。
あのときこう言ってくれたからできた。

そんな風に言ってもらえるのが嬉しい。

今回の私が書いた書籍もそんな内容になっています。
ぜひ読んで欲しい。でも発売は7月。

今は、クラファンで先行で購入ができます。
Amazonで発売と同時に購入してもらえれば
スグに届きます。
▼▼
https://camp-fire.jp/projects/view/759049

①こちらのサイトでリターンを選ぶ
https://camp-fire.jp/projects/view/759049

②予定では7/9に書籍が発売するので当日Amazonで
購入する。その時にAmazonギフト券を利用する

③他のリターンを受取った方は当日参加する(受け取る)

ということで、
出版も初めて。クラファンも初めて。
みなさんに手伝ってもらいながら
生きています!

この出版を成功させたい。
そして50代の女性を元気にしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?