見出し画像

ペライチ講座リアルで大満足

やっぱりリアルセミナーは良いな
先週はリアルセミナーを受講してきましたが
昨日は開催しました。

お申込みにつながる!
ペライチ1day講座 W講師でリアル開催

東京の代々木のわたしのオフィスで開催したのですが
大阪からご参加された方もいて
感動^^

わざわざこのために新幹線に乗ってくるということは
とても意欲がある方だなと感動すら覚えました。
みんなでパソコンを広げて
さあ、ペライチを作ってみよう!

これからお茶会の募集をする方
オーダーのお問合せページを作る方
お茶会にお申込みするときに
文字情報だけでは、どうしてもお茶会の魅力が伝わらない。
主催者の想いも伝わらない。

画像の編集やライティング
わからないことはその場で解決できるのが
リアル開催の良さですね。

ヘッダー画像のこの部分をこうしたい
細かなご指導もさせていただけます。

===========

ランチはみんなでお蕎麦屋さんへ
============

オフィスの隣のお蕎麦屋さんが
大人気なので、並んで席を確保。
「山形そば」は腰があって太い。
噛み応え抜群です。

平日は混ぜご飯が頂けます。これも美味。

野菜の天ぷらと冷たいおそば 混ぜご飯

ランチを挟んで午後もペライチの制作作業。
1day講座は約6時間
一気に作業が進みます。

一人だと挫折するけど同室のみんなが頑張っているから
私も頑張れるーー
===========

感想をいただきました
============

・リアルで近くに教えてもらえる人がいる安心感が
一人でやるよりも進みました。
講師のお二人がとても細かくみてくださってありがたかったです。

・時間短縮の技が知れて作業率がアップしました
文字の変え方も理解できました。
ありがとうございます。

・Canvaの画像制作のポイント・コツ・知らないことをたくさん
教えていただき苦手意識がうすくなりました。
・訴求力のあるコピーが少しわかりました。
・一人だと一度つまずくと転んでままになりますが
その場で解決してもらえるのでかなり進めることができました。

・ペライチを触って少し慣れました。一人では進まなかったのでリアルで良かったです。


みなさん、大満足していただいたようです。

リアルで6時間。
ペライチの公開時の注意点をお話して抜けてしまう
設定方法をお話して記念撮影。

「やっぱりリアルはいいですね」と喜んでいただけました。
その後は次回に向けての改善点を
講師同士でミーティングをして次回は2月に開催しよう!

ということになりましたので
またお知らせしますね!

・500円セミナー:お茶会スライドの流れを伝授します
https://peraichi.com/landing_pages/view/suraidoseed-ring
10月6日(金)20時 満席
10月10日(火)13時 残席1
10月10日(火)20時 満席



・個別相談&お教室繁盛塾説明会(約90分)
好評につき日程追加しました。
https://kobetsu8.hp.peraichi.com/
10月07日(土)10時
10月07日(土)15時
10月08日(日)21時



・【LINE公式でリピート集客できる】ビジネスに合わせた使い方講座♪
半額セール 6000円→3,000円
https://www.street-academy.com/myclass/34945?conversion_name=direct_message&tracking_code=de790552808e1a203c9253866cd1fb5e




最後までお読みいただき
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?