見出し画像

はじめは誰だってゼロスタート

ゼロからイチにするには、努力がいる

だけど、ここが一番大事

はじめは誰だってゼロスタートです。
天才だって素人から始めるし
起業したての時は初めから、
わんさかお客さんがいるわけがない。

コンサルの受講生の中で
会社員の方もいらっしゃいます。
副業で数秘のワークショップを
はじめて開催するということで
日程をゴールデンウイークに設定しました。

募集は早めにかけるべきと思っていたところ
ギリギリにならないと重い腰が上がらない
そこで集客のやり方をレクチャーし、
ギリギリの募集に至ります。

ブログやFacebookを使って告知したところ
ポツンと予約が入ったそうです。
そこからの快進撃がすごい!

その内容が集客の基本だな~と思って
今夜のFacebookライブにて岩佐美帆さんに
お話いただきます。Liveのゲストさんです。

まさにゼロからイチに変えていった話。
はじめは誰だってゼロスタートですからね

はじめてのお客さんは一生忘れないです。
わたしも6年前の初めてのお客さんのこと
ずっと忘れないですし、ネットで購入してもらったのですが
会いに行きました。

未だにSNSでつながっています。
お金をいただくことの大切さをかみしめました。

初めての集客から、初めてのお客さん
商売に基本だと思います。


今夜21時よりお教室繁盛サロンFBグループにて
無料でご覧いただけます。

副業でも休日を活かして数秘のワークショップ
最強☆声掛け集客


https://www.facebook.com/groups/735217437345424

田舎の体育教室でも開校 すぐに満員にした秘訣 (4)

5/29(土)21:00~21:30 Facebookライブ
同日21:30~22:00 clubhouseにてアフタートーク
お気軽にご参加ください。
https://clublink.to/event/MOXb76D0?ref=n_cp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?