ひさしぶりです

※このnoteは日頃応援して下さっているファンの方々に向けてざっくばらんに、頭に浮かんだ言葉をそのまま発信する記事です。もし、文章を読みたくてここに来た方は、メインのアカウントの方か、連載しているコラムの方もありますのでそちらもどうぞ!


とてもお久しぶりです!今日は無料で投稿します!
前回、頑張って全員にコメントを返そうとして心が折れてしまいましたので、次回コメント返す際はランダムで返させてください!その際は有料記事にします!

有料にしているのはもちろんお金が欲しいからじゃなくてクローズドコミュニティーにしたいからなのですが、更新頻度増えるとその分負担をかけてしまうし、無料で公開するとオープンコミュニティーになってしまうし、どうしようって感じですね。

とりあえず無料で更新するときは、SNSで告知をしないでおきます。(今回だけ小さめに告知します)

なぜ告知しないでおくかと言うと、いろんな人に見られるのは恥ずかしいからです!友達とかに見られたら恥ずかしいからです!ファンの人だけ見てくれたらいいから。

だからファンの友達とかに、更新してたよって教えてあげて下さい。

有料の時は、ファンの人しか買って読まないと思うので告知しますね。

この記事も、もし、途中で恥ずかしくなったら有料にするかもです!なので無料のうちに教えてあげて下さい!


さて、普段、SNSに応援コメントくれてる方ありがとうございます!もちろん読める時は読んでるしとても愛情感じてます!

最近はSNS開く時間短くなっちゃってます。
SNSは中毒性あるので、やるべきことが出来てないのにダラダラ見ちゃったりとか、必要のない情報が目に入ってきてしまうので、今制限してて、発信するときに開くくらいになっちゃってるので、コメントはこっちに送ってもらった方が確実に読むと思います。と言うか100%読みます!


さて今日はキロガールメガガールギガガール終わってさらに1本収録してきました!くたくたです!

来てくれた人見てくれた人ありがとうでしたぁ!

先週、いろんな仕事のしわ寄せが来て、一週間でネタ6本とコラム1本書いて映画を2本観ないといけないと言う鬼のスケジュールでした!

土曜くらいに気づいてめっちゃびっくりしました!締め切り管理が苦手すぎてこんなことになってしまいました!

でも楽しい一週間でしたって言うか意外と余裕でした!びっくりなことに!頭がとってもクリアになって、土日月火でコラムとネタ5本書き終えました。昔なら泣きながら徹夜して書いてたところやけど、睡眠時間もしっかり取れた状態で書けました!何でだろう!受験勉強と部活を両立した方が受験勉強がうまく行くのと同じで、適度に別の仕事で埋められてる方が合間に進めようと思ってテキパキできるのかなぁ?

ネタパレのコラボネタ、YouTubeの案件コント、単独の新ネタ2本、つぼみのTHEW(準決勝進出しました!)、そしてあとから話すけどとある方とのユニットネタを書きました!

そうそう今日の単独のアンケートで、賞レース出て欲しいって書いてくれた方がいたんですが、来年はKOC出るかなと思います!と言うか今年も出る予定だったんですが良いネタが揃わなかったので、潔くやめました!今までなら「いけるところまで行こう!」って言う考えだったんですが、賞レースの時期はやっぱり緊張感があって常に追われてる感じになっちゃうので、ギシギシと軋んだメンタルで夏を過ごすよりも、ネタ自体を楽しんでまた1年間作って、いいネタが出来たら磨いて来年かけようと言うことになりました!

あとこれはちゃんと説明しておかないとなと思うのですが、M−1に関しては、エントリーどうする?ってなった時にかなでちゃんもゆめっちも、出ないと言う意見だったのですが、私だけとある方とユニットで出ることになりました!(多分あなたが予想してる相手です)

これに関しては賛否あるだろうなぁと思いつつ、でも確固たる意思があるのでそこは恐れずに、出る選択をしました!

漫才が好きだし、そもそもお笑いは人と人の組み合わせの数だけあるから、コンビを組んでたらその人としかやっちゃいけないってのは固定概念なんじゃないかなと思うし、やりたいのを我慢するのは違うかなと!

相方も応援してくれてます!てか逆の立場だったら複雑なので、何で応援できるん?って不思議なんですが、なぜか「えー嬉しい、面白いもん」って今日ゆめっちが言ってました!ようわからんけど感謝です!

3時のヒロインでの漫才も好きと言ってくれる方結構いるので、またやりたいとは思います!今は私たち3人は、自分達にはコントが合ってるし楽しいって思ってるのでコント多めになってますが、リクエストに応えてまた漫才もちょいちょいやれたらなと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?