見出し画像

掛川百鬼夜行 第二夜フォトギャラリー

キミは掛川百鬼夜行を知っているか?

掛川百鬼夜行はハロウィンシーズンに掛川市で開催される仮装イベント。

掛川城三の丸広場を中心に、周辺エリアにて仮装及びコスプレをお楽しみいただけます。コスプレで参加するもよし、皆さんのコスプレを見て楽しむのもよし。皆さんの好きに楽しめる一大イベント。

今年は第二回開催ということもあって、キッチンカーはもちろん各種イベントも拡大、さらに規模が大きくなっておりました!

普段からレイヤーさんを撮ってます

レイヤーさんをもっとキレイに撮影したい!という思いから武者修行と称してコスプレイベントへ参加、撮影行脚を行なっています。

もちろん商売抜き。そこで出会ったレイヤーさんには撮影した写真を無償で差し上げてます。

この掛川百鬼夜行も同じ武者修行。非公式ながら掛川百鬼夜行の運営さまにお声かけいただき片隅で撮影をさせていただいてます。もちろん非営利の無償撮影です。

普段からこんな撮影メニューも持ってます↓
もしよかったらお気軽にどうぞ^^


掛川百鬼夜行|第二夜|ギャラリー

現地でお会いした、たくさんのレイヤーの皆さん。ありがとうございました!縦位置、横位置で撮ってますので二種類あげておきますね。

キツネ
猫娘
猫娘
ヤマンバギリ クニヒロ
七七
掛川百鬼夜行|竹の丸&報徳社責任者様
百鬼夜行
死神
花城&謝憐
ガイコツ
ロリータ
黒猫
キツネたち
雪女と鬼
死神
ガイコツ
ロリータ
キツネ
黒猫
キツネたち
雪女と鬼
七七
花城&謝憐
掛川百鬼夜行|竹の丸&報徳社責任者様

来年も皆さんと会えるのを楽しみにしてます!

来年もお邪魔する予定です。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますね。

昨年の第一夜のギャラリーもノートにあげますのでちょっとお待ちください〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?