見出し画像

町田市の食はカワッペリ商店(ストア)でキマリ!

おはようございます。

福田です。

今回は仕事と関係ないんです。


東京都は町田市にあるカワッペリ商店(ストア)さん。

@kawapperi_store

僕の友達がやっている八百屋さんです。


コロナでなかなか遊びに行けなくて、で先日「通販できる?」ってインスタグラムにコメント。

全てお任せしたらこんな美味しそうなフルーツたちを送ってくれました。ありがとー!


よく見たらスイカとかせとかとかキウイちゃんに目と口が描いてある!


わかります???????かわいすぎない?

皆さんもぜひ見てください。


(あの人、こんな遊び心持ってたっけ・・・・・いや持ってない)


とか思いながらも感動したのでアップしておきます。

ひとつひとつご紹介したいんですけど知識ゼロでご紹介できず

ただ1つ言えることは美味そうなモノしかないってこと。

マジで。


カワッペリ商店オリジナルのアズマ袋とかも作ってて

@gamaguchi_goes_on

こんな方がオリジナルで作ってらっしゃるそう。


ストラップや色柄他にもたくさんあるらしい。かわいいでしょ。


町田市の皆さんはぜひ!!!!!

ではではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?