見出し画像

ABOUT US!

新ホームページついにお披露目です!

お世話になっております

福田隆之です

先日ついに弊社の新ホームページが公開となりました
もう2週間くらい経ったのかな?

シンプルでわかりやすく、お客様が知りたい情報がすぐに取り出せる
そんなホームページにしようと心がけたつもりです

ぜひ一度ホームページにお越し下さり、できたらお気に入りに登録してみてくださいね


今回スタッフ紹介画像も撮影。

昨今の流れとして「働き手の見える化」をホームページ制作会社さんからも強くお勧めされ、今回初めてスタッフの画像を撮影。ホームページの会社概要ページに掲載しました

普段は企業、学校などで証明写真を撮影している私たちですが、自分達を撮るということはなかなか不慣れで、正直仕事より難しかったです笑

スタッフとワイワイやりながらなんとか撮り上げました

うめちゃん店長 お客様を優しく、そして時に厳しく包み込む・・・

https://www.instagram.com/umetenchou/

うめちゃん店長のインスタグラムも開設。
ゆる〜く上げていきますのでこちらももしよかったらよろしく^^

Takayuki インスタ&NOTEを担当!カメラマン兼専務です。よろしくお願いします
Yurika。ムードメーカー。子供をあやす特殊能力を持つ(福田調べ)
Norio 常に笑顔がモットー!お客様の接客はおまかせください(福田調べ)
Yuzuki ヘア&メイク&着付全部おまかせ!花嫁さんをさらに輝かせます。(福田調べ)
Natsumi 動物が大好きなカメラマン!X(twitter)担当(福田調べ)

いかがでしたか?こんなスタッフでやっております。みなさんに会える日をお待ちしておりますねー。ホームページではこちらになります♪

みなさんの職場のスタッフ撮影も!無料モデル企業様を大募集!

今回、このようにスタッフ撮影をしてみて、ホームページや実際の集客はもちろん、求人にも多くの反応が来るようになりました。

店舗スタッフ、一緒に働くことになる人の「見える化」がもたらした良い副作用だと思っています。

この大きな効果をみなさんにもご提供したいという思いから「スタッフ撮影プラン」をスタートしたいと思います!

カッコよく撮影するもよし。

ふざけ倒した格好で撮影するもよし。

各々の趣味を手に持って撮影するもよし。

HPに載せる写真をカッコよく、楽しくしてみませんか?
集客はもちろん、スタッフ間のコミュニケーション改善、にも良い効果があると思います。

弊社スタジオでも出張撮影でも、どちらでも対応。

無料モデル企業様を2社様、大大大募集いたします!

こちらに伴い、モデルとなる企業様を大募集いたします!こちらの企画スタートにあたり、スタッフ撮影をさせていただけるモデル企業様を2社募集いたします!

応募要項は下記となります
・撮影したお写真は弊社HPやSNSの広告に使用させていただきます
・真面目な感じ、お茶目な感じと二種類撮影させてください
・撮影時のポーズ、衣装などはお任せします!自由な発想で楽しく
・撮影後、LINEにてデータを送信させていただきます
・企業様の規模は問いませんが、今回はサンプル撮影ということで撮影は最大10名様までとさせていただきます。
以上、何卒ご了承ください。

バイト・パートさんも随時募集中

そしてうちも例に漏れず人手不足に悩まされておりまして。みなさん、もしご興味ありましたら、担当の私、福田までぜひお問合せを。※2023年10月現在は募集しておりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?