見出し画像

自重トレ

自重トレ(上半身メイン)

・スクワット 20×2
・ルーマニアンデッドリフト 15×2
・トライセップスキックバック 3.5kg 10×2
・アームカール 6kg→3.5kg 10×2
・プランクオンプレート 2.5kg 30sec×3


膝が痛くてIGAさんところに通ってたけど、やっとこさ自重であれば筋トレOKの許可をもらったので
早速再開。

まずは様子見で。

スクワット
うん、両膝パキパキ言うけど痛くはない\(^o^)/w

ルーマニアンデッドリフト
重さないのに、ハム硬すぎてきっちぃww

アームカール
4-5kgにできない、、、。6kgでやってみよ。ムリだったわw3.5でやろ。

トライセップスキックバック
3.5kgで案外左もいけた。
でもなんかピキピキ言ってるぞ🤔つりそう??
グンマー&TDのブレーキで強制的に筋トレしてたからかな?

プランクオンプレート
2.5kgのプレートを背中にのせたほうが安定してて、むしろやりやすかった。
重くて辛いという重量ではなかったからな?


久しぶりの筋トレ楽しかった😆✨
しかしなまり具合がやばいのでまたこつこつやらねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?