見出し画像

麻雀警察の株価、急上昇

昨日の夜にアップされた「麻雀を打つ星野源」↓は

1日経たないうちにRT4万、ファボ13万(16時時点で)。麻雀業界でこんな数字を出す人はいない。

田淵百恵ちゃんと並んで、麻雀絡みの人の中で新たに出てきた才能のツートップだ。この2人は麻雀の枠を越えて一般的にメジャーな人になる可能性があると思う。新たな才能が急に出てくる時期ってあるんかね?

今日になって「麻雀警察は最強戦に出れるか?」など、昨日まではなかった議論までツイッター上で見かけるようになっている。

タイミングよく、キンマwebにインタビューが紹介された↓

このキンマwebの記事は最初、スペネコnoteの丸パクリをやってしまった。

ここから先は

1,342字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?