見出し画像

本日誕生日

56歳になりまんた。

最近はnoteに老人とか初老とかよく書いてるので、56歳という数字をあらためて見ると、そんなに歳でもねーなって思える( ゚д゚)ウム

非常に元気ではある。前からやってるダンスだけど、最近なぜか意欲が高くなってて、新しいダンススクールに2つも入ったし(計3つ)、家で体幹筋トレをするようにもなった。なぜ、なんのためにやる気になってんねん?と自分でも思うけどね。

最近、「鬼滅の刃」を漫画で読み始めた。今3巻。

これがちっとも面白くねー(;'∀')

最初の方はたいして人気なくて打ち切りになりそうだったって話だけど、そういうことじゃなくて、なんつーか、もうオッサンなので少年漫画は無理なのかもって気がしてしまう(-_-;)

もうしばらくは読んでみるけどね。

ここから先は

0字

月に15回前後更新します。個別記事は100~300円で、それを月1000円で一括購入できます。21年12月いっぱいで終了します。

しょぼくれ中年ダイアリー

¥1,000 / 月 初月無料

本業は麻雀ライターの、麻雀以外の日々のエッセイです。出版、本、漫画についての話が少し多めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?