見出し画像

FBで開成会に入ろうとしたら

福地健太郎明治大学教授という人がいる。こんな人↓

ぼくの方がいくつか年上。麻雀が好きらしく、同じ苗字なのも関係あるのかないのか多少の付き合いがある。

なんの本のときだったか、ぼくの本の路上即売会に来て買ってくれたことがあった。

詳細は忘れちゃったけど彼から頼まれたのかな、明治大学の麻雀サークルの子たちと麻雀を打ったこともあったな。

その福地教授がFBの開成会(開成高校のOB会)に面白い投稿があったと教えてくれた。彼も開成だったのか。

ここから先は

1,448字 / 3画像
この記事のみ ¥ 101

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?