見出し画像

10月のnote売上

10月の決算を11月末になって書くという事態。しかも2ヵ月連続。

いかん。遺憾わ。俺はこんな人間じゃないんだ(´;ω;`)ウゥゥ

投稿系のエロ本で「わたしはそんな女じゃない」って言いながら結局は堕ちちゃう女って良くないですか? 俺だけ? ごく一部の性癖なんでしょうか?

10月の総売上

総額はまずまずの水準でした。

あんま真面目に働いてたとも言えないのに、まずまずの水準になったのは、Mリーグが始まったからです。

Mリーグでは、堀慎吾、萩原聖人の2人しか追ってなくて、これまたさぼってるんですけど、Mリーグ関係はやはり書けば売れます。

10月は相変わらずダンスばっかやってました。俺の受けてるコマ数を言ったら、先生が驚いて「福地さん、ダンサーになるの?」と言ってたことがありました。まあダンス話はどうでもよろしいな。

noterは季節労働者と考えてMリーグをやってる期間は真面目に労働せんと(==)ウム

というわけで、あまりがんばってないんですけど、ときどき書くMリーグの大型記事はよく売れ、まーまーの結果となりました。

noterとしてやっていけてるのは、買ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

それでは、以下、細かく見ていきます。

ここから先は

3,433字 / 13画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?