見出し画像

麻雀は不毛すぎる、依存性の高い病気だわ(ノД`)ハァ

木曜夜。ダンスレッスンのあと。

仕事いっぱいあるんだよな。麻雀やってる場合じゃねーんだわ。でもレッスンが新宿だから、歌舞伎町がすぐそば。寄っちゃうのはしょうがなくね?

馬鹿店に入った。夜23時半。

2卓立ってる。「今お客さんが丸なんですけど(客だけで卓が立ってるの意味)この時間なので欠けが出ると思います」と言われ、待ち席で待つ。

ゴバゴーそっくりさんがいるな。顔も似てるし、声も似てるし、麻雀も似てるし、麻雀の所作も似てる。本人じゃないんかね?

そこに知らん顔のお客さんが来店。もう1卓を立てることに。

席決めで東を引いたんだけど、このとき選んだ席が失敗だったんじゃないか。

丸顔の知らんにーちゃん、メンバーまるさん、メンバーAリーガー様で卓が立った。

ここから先は

3,198字 / 12画像
この記事のみ ¥ 132
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?