見出し画像

美人貧乳中堅プロは巨乳だった

土曜日のヒップホップのレッスンは、俺を含めてそのスクールの主みたいな3人だったのだが、その中で俺は音が全部取れてる(≒一番できてる)という評価に非常に気分が良かった。

なので、本来なら帰りにアドゲーに行くか漫喫に行ってnoteを書きたいところだったのが、気分が良くて博愛に満ちていたので、美人貧乳中堅プロを応援しにフェアリーに立ち寄ることにした。

こんな告知↓を目にしてたから。

フェアリーに到着。

画像1

画像2

満卓だった。

なんだよ、貧乳、人気あるじゃねーか。わざわざ俺まで来る必要なかったか?

1戦目

「千点打った状態でよろしければ?」と、すぐ卓に案内してくれるというので「入ります」と返事。そして案内された卓は、上家に光輝く美人貧乳中堅プロが鎮座ましましてた。

黄河1

目力あるような、ないような。

過去2回くらい会ったことあるんだけど、俺の顔を覚えててくれた。俺の顔をじーーーっと見つめて、「え、マジで? 何しに来たの?」的な雰囲気。

あなたのこと応援に来たんですよ。貧乳フェチなので。

嘘です。貧乳フェチじゃないけど、応援に来ました。

下家には、協会を首になった荒木(自主退会です、本人談)がいた。

画像4

君がさくらのメンバーだってワケベのユーチューブで見て、さくらに行ってみようと思ってたぞ。

対面の人をパンピー扱いしてトークしてたけど、その人もプロ協会の人だと判明↓

名前が難しくて読めねーぞ(;^ω^)

森嵜もりさきらしい。の異体字だって。ググったら、日本では不確定レベルの漢字とあったけど、漢字にも不確定とかあったのか。物理みたいだな(;'∀')

名前と同様に顔も四角い↓

森崎

プロ協会のHPを見てみたら、あいうえお順で、この人の近くにこんな人がいた↓

マッスル峠

マッスル峠プロという人らしい。この写真がプロ協会HPに載ってる正式の選手紹介なのよ。いろんな人材がいるわ(;^ω^)

貧乳の応援に来たのに、難読プロから髪形プロと遠くの話になってしまったので、貧乳に戻ろう。

せっかく来たのに、貧乳はあまりトークの相手をしてくれない。

「テンパイが近くなると、会話する余裕がなくて」と貧乳プロ。脳みそのメモリーが足りなくなるらしい。

女子プロってトークが仕事じゃねーの?

じゃあ麻雀は得意なのかといったら、麻雀も苦手だという。

トークも苦手、麻雀も苦手って、何を売りにゲストをやってんだ? 美貌と貧乳か?

ここから先は

1,227字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?