見出し画像

既婚者になってみた

「既婚者になってみた」的な題名のnoteを読んだ。現物を示したいけど、検索しても出てこない。情弱ですいません(´;ω;`)ウゥゥ

どういう話かというと、書いたのは20代後半~30代前半くらいの男性。

自分に自信が持てない。既婚者の人たちはなんか自信があるように見える。
なので、仮想的に既婚者になってみることにした。

結婚指輪的なやつを買って付けることにした。その写真。

奥さんが赤ちゃんを抱いてるフリー素材の写真をDLし、それを待ち受け画面にした。

幼児が「パパがんばれ」と書いた落書き帖的なやつも入手した。

その結果、顔が自信ありげになった。ビフォーアフターの写真。

心に張りが出た。

持ち帰りの仕事をやらなきゃいけないときなど、以前より前向きにやれるようになった。

・・・的な内容だった。

素晴らしい!!!的なコメントがいっぱい。

誰にも迷惑をかけず、心を強く持てるようになったというなら、素晴らしいことだ。文句を言う筋合いはまったくない。

・・・なんだけど、そうかなあ・・・としか思えない(;^ω^)

ここから先は

1,206字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?