見出し画像

臭男の怪

とある臭男くさおを巡るサイコな事件のお話です。

弟子が5月からダンスを始めた。

弟子というのは、10年以上前から麻雀の知り合いではあるけど、ダンスの弟子ですな。

何年か前から歌舞伎町の雀荘界隈でよく会うようになった。んで、彼女が欲しいという話を聞くたびに、ダンスをやれば♀グッピーが10倍いる水槽に入った♂グッピーみたいなもんやでと話をしていた。俺はダンスを始めたら彼女が3号まで増えたよとも。

そして昨年5月、弟子は性欲のあまりダンスをやってみるという。あまりのモテなさに、ついに踏み出す決心をした。なので俺が受けてるレッスンに連れていった。

それで彼女ができたかというと、できてないんだけど、実際に♀グッピーがうようよいる現実を確認できたし、身体を動かすことで性欲を健全に解消できると発見したらしい。文科省推奨の高校生みたいだな。

ダンスのレッスンでは、そこらへんの人にスマホを渡して、自分が踊ってるときの動画を撮ってもらうって日常的にあるんだけど、弟子は、ピチピチした♀グッピーに撮影を頼まれてときめいたと高校生の寝言みたいなことを言うとった。ちなみに弟子は37歳だ。

6~8月あたりは、週1日か2日、弟子と一緒に1日4本とかダンスのレッスンに行っていた。1コマ90分の4コマなら6時間。待ち時間とか移動時間もあるから1日中みたいなもんだ。

時は夏。薄着だし汗をかく。弟子の体臭が気になりはじめたんだわ。

最初は余計なお世話だから放っておこうと思ったんだけど、臭すぎる。強烈なんだわ。頭が痛くなりそうだ。これが毎回だと、こいつのこと嫌いになるわ。

なので、ある日、君の体臭ヤバいよと伝えた。

あわてた弟子は、ag+だっけ? 銀イオンをスプレーするやつあるじゃん。あれを買ってきてスプレーするようになった。

少しはマシになったけど、まだ感じる。

しゃーねーから、女と無縁すぎる弟子に、人生の先輩として説教した。

女は臭いに厳しいよ。わきが手術を受けるのが最大の婚活だわ。君は1アウトくらいに思ってるんだろうけど、0-3からいきなり1球で3アウトになっちまうくらい女は臭いに厳しいもんだよ。手術が嫌なら、せめてクリームを塗れよ。スプレーじゃ甘いわ。

弟子は塗るタイプを買ってきて塗るようになった。

それでもまだ感じることあるんだよな。

ある日のこと、その日のレッスンはけっこう狭い部屋で、若い女性の先生1人とオッサン生徒3人だった。少し遅れて弟子が部屋に入ってきたときから、うわっ、また臭いやがる、と思った。

レッスン終了後、弟子に言った。まじで手術を受けたほうがいいよ。それで婚活とか言ってるのは、底が抜けたバケツで水をくむようなもんだわ。

弟子は反論してきた。職場の同僚にも、めっちゃ身近で付き合ってきたやつにも言われたことないんですよ、と。

臭すぎると感じてるのは俺だけらしい。

よし、それなら、今日レッスンで一緒だった人たちに聞いてみよう。とくに先生だ。そういう話をしたことないけど、もともと俺たちオッサン勢を臭ぇと思ってたはずだし、そこに少し若い弟子が入ってきたら、もっと臭ぇぞ!と思ってるはずだ。たぶんもう嫌われてるよ。臭すぎるって。

聞きにくいテーマだし、言われた側も答えにくいとは思うけど、率直に聞いてみよう。

んで、オッサン生徒と若い女性の先生に聞いてみた。

ここから先は

454字
この記事のみ ¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?