見出し画像

2024年4月のnote売上


4月の総売上

ぼくの記事では一番人気ない月間売上レポートです。

4月は非常に良くて歴代2位を達成しました。

といっても自分の実力とは言えなくて、寄稿していただいた記事3本がめちゃ売れたんですよ。寄稿してもらうのも実力のうち( ー`дー´)キリッと思ったらいいんですけど、その記事の純益の5割を支払うので、自分の実入りは少なくなります。

書かなくても売れるのってめちゃ楽ですから、こういうことがたまにあると味をしめて、労働意欲がガクッと下がります。あぶく銭が入っても頑張れるほど人間ができてないので。

めちゃ売れる記事の寄稿がガンガン来ないですかねえ? キンマnoteに書くよりも全然お得ですよ。こっちは10倍くらい払ってますからね。

とっておきのネタがある方はそれを換金するのはいかがですか? 個人スキャンダル系は扱ってないので、下半身系は駄目ですけどね。

それでは以下、細かく見ていきましょう。

ここから先は

1,586字 / 15画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?