見出し画像

元雀鬼会の人と酒を飲んだ

2週間くらい前かな、元元雀鬼会の人と酒を飲んできた。というかゴージャスな焼肉をご馳走になった。

この店は超昔にプロ連盟にご馳走になった店では?と思ったけど、内装はまったく違ってたな。

2人の方と。1人は選抜にいた時期もあるAさん。雑誌で名前を見てたことを思い出した。もう1人はそこまで深くなくずっと関り続けてきたBさん。

楽しい時間だった。まー、楽しい時間になることが予想されるから引き合わされたんだろうね。どっちかが石頭だったら会わせないだろうし。マジでさわやかな人たちだった。「さわやか」って、めったに使わない言葉だけど、本当にそうだったんだよな。

※以下そんな特別な情報が書かれてるわけじゃないです。いろんな人からいろんなことを言われると面倒なので、閉鎖的に値段を高くしただけなので。

ここから先は

1,160字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?