見出し画像

街中華に行ってきた

この前ケバブの記事を書いたら、ツイッターで何度かやり取りした方から、近所ですね!というDMをいただいた。

そして近所の、ここは美味いよ!という街中華の店を教えていただいた。

そこに行ってみた。

以前、街中華の記事を書いたとき、メガ盛り系として生き残ってる店が多いと教わって、なるほどと思った。そういう何かしらの売りを作らないと、なかなか生き残れないもんね。

今回の店はどんな感じなのか?

スマホのナビに従って歩いていく。

見えた。

画像1

すげーボロいな。いつから今の姿なのかわからないくらいボロい。

裏口からオヤジさんが調理してる姿が見える。

画像2

どこかアジアの田舎に行ったみたいな感じがする。

コロナが収まったあと、欧米旅行客を連れてきたら喜びそう。こんな店はなかなかないだろ。ソウルフードが出てきそうな雰囲気がある。

店に入った。狭い。カウンター6席、テーブル席1つ。席は10人ぶんあるけど、実際に10人入るのは無理じゃね?ってくらいの密度だ。

ここから先は

1,143字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?